きまぐれ徒然絵日記

DIY/気になる事/独り言、‥など

ついに壊れました…

約3年半前に購入したスマートウォッチが遂に壊れました。

生命保険切替(住友生命バイタリティ加入)で急遽購入した「Fitbit Inspire HR」でしたが、スマホとの同期が出来なくなりました。青歯を認識しなくなりました。

ですが、スマホで受信したメールやLINEは通知してくれています。同期出来ないと英語表記、時刻は9時間前を示すようになります。歩数もまともにカウントしてくれません。

元々、もう少し画面が大きくて、カラーが欲しいと思っていました。ガーミンのactive5かVenuシリーズかな?と思っていたのですが、少しだけ予算オーバーなんです。

歩数をカウントする為だけにこの金額は出せないよなぁ…。と思う私が居るのです。それに仕事中に使うなら今まで通り、コンパクトな方がいいのかな?と思う私も居たりします。

もう少し悩みます。