きまぐれ徒然絵日記

DIY/気になる事/独り言、‥など

どちらがオススメでしょうか?

暇なので映画でも見ようかと…、

Playポイントが余っており、日々失効していく残ポイントを使おうかと。ただ難点があり、字幕が追いつかない?表示されない事があるんです。結局、吹替を見ざるを得ない。

結局、イコライザーを吹替で観ることになったし。となると初めから邦画を見た方がいいのかな?とも思います。弁当箱用の袋・他を作りたいので、もう少し悩みたいと思います。

二つは観たのですが、まあ、どちらもシリーズ物なので、はじめの頃のドキドキ・ワクワク感は薄れているかな?一応、最後まで観ました。他にも良いのが無いか探してみるかな?