きまぐれ徒然絵日記

DIY/気になる事/独り言、‥など

久しぶりの映画

とは言ってもアマプラですが…。

何本か観ましたが、これが一番面白かったです。大笑いしました。笑いあり、涙ありの名作だと思います。このタイトルで大丈夫なの?どれだけの人が観ようと思うのか疑問です。

前半は少々退屈ですが、真ん中のマッチョが出てきてからが本番です。ステージ上の演出はイマイチですが、ある世代には刺さるかと思います。この人プロレスラーなんですって!

あとは、ようやっとプライムに追加された「グランツーリスモ」も観ました。これが実話なんて、夢のある話ですね。未だ世界中でプレイされているゲームというのも凄いですね。

ついでに、テレビ放映されていた「すずめの…」をほんの数分だけ観ましたが、面白さが解りませんでした。声がダメなのか?何故かごり押しを感じてしまって私にはダメでした。

ヒットしていたようですが、先入観が有ったのかな?