きまぐれ徒然絵日記

DIY/気になる事/独り言、‥など

せっかく歩いたのに…

先週末、数カ月ぶりに15km歩きました。

新しいスマートウォッチも買いましたし、歩かない訳にはいかない!と自身を奮い立たせました。天気も良く、汗ばむ陽気でした。気持ちよく歩けました。写真撮り忘れましたが…。

久しぶりすぎて、太ももの筋肉痛が残っていますが、早速データのアップロードを試みます。何故か?エラーとなります。調べると、GPSデータを含まないものはダメな様です。

残念ながら、スマートウォッチのGPSはオフのままでした。勝手にオンにならないのですね。次回は、きちんと調べて、試してから歩きたいと思います。また来月歩きましょう。

ウォーキング用の靴も買おうかな?靴底が薄くて、足裏が痛くなりました。皮がめくれてしまったか?と思うくらいの痛みでした。次回はもう少し平坦な道を選びたいと思います。