きまぐれ徒然絵日記

DIY/気になる事/独り言、‥など

暑くなりそうだったので、早めに出発!

早朝から準備して、家事を済ませて早めに出発しました。

幾月ぶりのウォーキングイベントです。本当は洗車したかったのですが、暑くなりそう(車体も熱くなりそう)だったので、諦めて歩きました。ポイントも稼がないといけないし。

空気はひんやりしていましたが、少し歩いただけで汗ばんできました。空は雲ひとつないのに、遠くは霞んで見えませんでした。歩道橋上から富士山でも見えるかと期待したのに…。

6時に出たので、どこを歩いても人が少ないし、空気もひんやりしていて気持ち良かったです。無事帰り着き、シャワー浴びてスッキリしました。来月はもっと早めに出ようかな?

ランニングだったらもっと短時間で終わる?否!次の日使い物にならなくなるし、今迄通りゆっくり歩こう。休憩しながらのんびり歩くのが性に合っているので、そうしましょう。