きまぐれ徒然絵日記

DIY/気になる事/独り言、‥など

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サーキュレーター発見!

探していたサーキュレーターを見付けました。 いろいろ気になる物が有ったので、実物を見る為にカインズに向かいました。サーキュレーター売り場だった場所も見てみよう。在庫が残っているかも?と淡い期待を抱いてです。 真っ先に扇風機やサーキュレーター…

脱衣所にサーキュレーター要る?

羽根径が小さい、壁掛けタイプを探しています。 お湯で洗濯をするようになり、脱衣所が湿気ている?この湿気を払うためサーキュレーターを取り付けようかと考えました。出来れば羽根径が小さく壁掛けタイプを探しています。 カインズに「径18cm、360…

献血に行ってきました。

400ml献血が可能になったので行ってきました。 注射が大の苦手です。針が刺さる瞬間は見られません。が、献血とインフルワクチンは行く様にしています。たまに大丈夫ですか?気分悪い?と聞かれます。そんなに酷い顔かな?^^; 今回も献血ルームに入った…

朝マックが食べたい!

ソーセージエッグマフィンが食べたくなりました。 金曜の仕事帰りに思いついたので、イングリッシュマフィンと丸ソーセージ、スライスチーズ(チェダー)を買って帰りました。冷凍庫で発掘した細切りポテトを炒めて完成です。 休日の朝飯にしては多すぎです…