きまぐれ徒然絵日記

DIY/気になる事/独り言、‥など

台所天井灯、交換

こちらもアマゾンアウトレットで購入しました。

現状の照明と比較すると小さいですが、2kルーメンで十分らしいので、こちらにしました。天井の壁紙が汚いのはご容赦下さい。塗るか張り替えるか追々検討したいと思います。

あちこちにネジ穴が残っていますが、とりあえずはそのままで、引っ掛けシーリングを取り付けました。これも、電工二種取得時に購入した電材で余っていたものを使用しました。

小さいですが、明るさは十分です。隅々まで届かないのが難点ですね?それと人の影が濃く出る様な気がします。複数付けないとダメ?ダクトレールライト付けるのは勿体ないし…。

最近のアマゾンさん、電化製品でも紙袋で送ってくる様になりました。コスト削減なのかも知れませんが、もう少し緩衝材等入れて欲しいと思います。安い物ばかり買うからかな?