きまぐれ徒然絵日記

DIY/気になる事/独り言、‥など

Amazon プライムデーで買ったもの

ほしい物リスト」の商品はほとんど対象になっていませんが…。まず一つ目は「エアロバイク」です。

運動不足解消、天候に左右されず、少しだけ長い時間使えて、低価格、風呂に入る前にひと運動出来るものを買いました。目立つ(意志の弱い自分を諫める、気付かせる為の)赤色を選びました。

臀部の痛みでやる気を阻害させない為の「サドルカバー」です。

三つ目が「体重・体組成計」です。以前のは壊れて単なる体重計と化しています。乗ったら誰かを識別するのは壊れやすいのか?今回はボタン式にしました。

壊れた体重計を分解したら、リード線が一本断線。半田か?とも思いましたが、不思議なくらい超短い線だったので、断念しました。

四つ目が「ダクト用 換気扇」です。風呂場の換気扇が動かなくなって早幾年…、付属している浴室乾燥機を動かして凌いでいました。その後入るとあまり乾いていないし、空気が暑いのなんの。

早速取り付けしたいと思います。二電工も持っているので自己責任です。残りはこんな感じです。

トルクレンチはダイヤルとロックが固すぎて回らない為、返品しました。スマホホルダーもフィン間が狭すぎて使えませんでした。「この車種に適合します」と有ったのですが…。

楽しい二日間でした。