きまぐれ徒然絵日記

DIY/気になる事/独り言、‥など

ゴールドステータス到達!

今年度はゴールドステータスに到達しました。

健康診断・がん検診をきちんと受けて、チェック項目をこなして、毎日普通に仕事・生活しているだけでクリア出来てしまいました。昨年は何故到達出来なかったの?不思議です。

バイタリティ年齢が高いのは食生活の影響ですね?この年になっても脂っこいものが止められなくて、豚の脂身なんて美味しい以外の何物でもないですからね。親父も好きでした。

今月から涼しくなるまでウォーキングをお休みします。今朝早く起きたので早朝ウォーキングでもしようかと考えましたが、グダグダしている間に暑くなってしまい断念しました。

代わりと言ってはなんですが、仕事帰りにトレーニング室に寄るようにしたいと思っています。週に二回は行きたいかなぁ…。コロナ禍でサボってしまい、筋力低下が著しいので…。

年後半の健康診断までには改善しないと!!