きまぐれ徒然絵日記

DIY/気になる事/独り言、‥など

1月も歩きました!

1月もウォーキングイベントに参加しました。

今週はやる気が起きなく、日曜日に先延ばししてしまいました。ただひたすらに歩いてきました。コースも直前に決めた為、少々アップダウンのあるコースになってしまいました。

床屋に寄る?千円カット=シャンプー無し=どこも寄らずまっすぐ帰宅し、即シャワー浴びる?今夜の食材を買いにスーパーに寄るか?生鮮品持って床屋も嫌だし、迷走しました。

最終的には床屋に寄り道して帰路に着きました。昔は入浴施設に併設されている床屋に行って、風呂に入って、飯食って帰ってくる何て事もしていました。今は何だか行き難いな…。

珍しく筋肉痛になりそうな気配です。