きまぐれ徒然絵日記

DIY/気になる事/独り言、‥など

11月も歩きました!

11月もウォーキングイベントに参加しました。

結局、コロナ再流行の気配があるので、スーパー銭湯をゴールにするのはやめる事にしました。近場の広く、歩道が有る道を選択しました。今回は日影が多くて、寒い一日でした。

また、靴擦れ防止を貼り忘れてしまい、両足が酷いことになってしまいました。ドラッグストアまで我慢しようと思ったのがいけなかった…。痛みには強いとは言っても、これは…。

今回も午前中にスタートしたのですが、南向きに歩き始めた為、日差しが目に入り眩し過ぎました。次回はコースを考えるか、サングラスを活用したいと思います。