きまぐれ徒然絵日記

DIY/気になる事/独り言、‥など

味が変わった!?

週に一回飲むかどうかですが…。

久しぶりに酒の量販店に行きました。晩酌用ですが、どちらかと言うと晩御飯がメインなので、のど越しすっきりで、邪魔にならない格安発泡酒クリアアサヒ」を購入しました。

ついでに最近気に入っている「氷結無糖レモン4%」とその他で初「氷結無糖グレフル4%」と「ほろ酔いアソートパック」です。こんなには飲みません。飲んでも二本程度です。

一口飲んで少々気になりました、後味が…。今までのは何も残らなかった気がするのですが、今回のは何かが残ります。それに、もう少しすっきり感が有ったような気がしますが…。

缶に「新」と書いてありましたね。余り飲まないので気にしていませんでした。箱で買ったのを少々後悔してしまいました。いつも通り飲む分だけスーパーで買えば良かったかな?