きまぐれ徒然絵日記

DIY/気になる事/独り言、‥など

ドコモから番ポしました。

25年付き合ってきたドコモと決別しました。

spモードメールを手放せず、ガラケーに払い続けていました。長く使い続けたメリットはなかった様な気がします。挙句、ドコモ主導で通信料金の値上げを計っている様な気が?

楽天経済圏の者ではないのですが、端末を格安で入手出来、手数料諸々が無いので、番ポ先を楽天にしました。私がせっかちなんですかね?配送準備から進展しないのが気になる…。

今見たら、他の端末も安くなっている。あれ?機種間違えた?まあいいか、格安で手荒に扱ってもいい端末だし、ディスプレイ指紋認証とおサイフ機能を使いたかったので無問題!

早く届かないかな?明日には届かないかな?