きまぐれ徒然絵日記

DIY/気になる事/独り言、‥など

車内棚作成の準備

車内に棚を作ろうと材料を買いに行きました。

イレクターパイプを使う予定ですが、メタルジョイントは安価なものをネット注文しました。届くのは暫く先です。お気に入りのコメリに向かいますが、欲しい材料が全て揃わず。

最近お気に入りのカインズに向かいます。ここで全て揃えられました。小腹が空いたので何かないかと物色していたら、こんな物を見付けました。発泡酒まで出しているのですね。

カインズと銘打っています。久しぶりにハーフ&ハーフ(今は言い方が異なる?)モドキをやってみるか?と思い、白黒他で買ってみました。美味しくなかったらどうしようかな?

晩酌が楽しみです。もう少しで楽しい休暇が終わってしまいますね。