きまぐれ徒然絵日記

DIY/気になる事/独り言、‥など

サーキュレーター発見!

探していたサーキュレーターを見付けました。

いろいろ気になる物が有ったので、実物を見る為にカインズに向かいました。サーキュレーター売り場だった場所も見てみよう。在庫が残っているかも?と淡い期待を抱いてです。

真っ先に扇風機やサーキュレーターがあった場所に向かいます。ですが、暖房器具ばかりが並んでいました。少し離れた場所には屋外用大型送風機などがありました。季節が違う?

諦めて他の商品を見て回っていると、なんと!扇風機コーナーを発見しました。先ほどの売り場は季節外れ商品や屋外用大型機器エリアだった?と思われます。遂に見付けました。

実物を見て思いました。思いのほか大きいな。洗面所に付けられる場所は有ったかな?値段も意外にするな。数十分程ウロウロしながら悩みましたが、購入には至りませんでした。

希望としては、タイマー+首振り+クリップ扇くらいの大きさの扇風機はないのかな?床には置きたくないので出来れば壁掛け…。クリップ扇+プログラムタイマーが現実的かな?

一番気になっていたのは、「グリルプレート」です。魚焼きグリルを使う頻度が落ちているな、と。実物は鉄製で薄い、レパートリーが少ないかな?と考え、購入は見送りました。

買ったのはドリップコーヒー/スリムバスタオル/コロコロスペアテープでした。バスタオルですが、一回洗って干しましたが、若干乾きが遅いような?コーヒーは値段相応かな?

ま、楽しい買い物ツアーでした。