きまぐれ徒然絵日記

DIY/気になる事/独り言、‥など

配達不能、再び!

何が起きているのでしょうか?

冬が厳しくなる前にと思い、念のため、アマゾンでチェーンを購入しました。配達日の午前中にパッケージ損傷の連絡はありましたが、その後連絡無く、荷物も届きませんでした。

自宅に戻り、注文履歴を確認すると「配達不能」の文字がありました。今月だけで二回目です。本当に何が起きているのでしょうか?事故?届けられませんでした。だけなんだね。

購入者に選択権が有っても良いのでは?再注文/返金を選べるとか、同じ品物が有るなら再配送してよ…。と思ったりします。未返金なので、再注文して良いものか?悩み中です。