きまぐれ徒然絵日記

DIY/気になる事/独り言、‥など

ブラックフライデー

皆様は買い物しましたか?

今回は日用品ばかり買いました。セールだからと言って安くなっているものではありませんでした、必要な物を買ったという感じです。そのうちの一品が届かない事になりました。

本日届くはずのものはどうなったかな?と覗いてみたら、「配達不能」の文字が目に入りました。初体験です。「配送中に問題が発生云々…」楽しみにしていたのにガッカリです。

在庫切れ再入荷予定なしの為、代替品を送ってくれるのではなく、返金になるみたいです。今のところ何の連絡もありませんが…。今回一番楽しみにしていた商品だけに残念です。

 

直ぐに入荷したようです。セール時から1,000円近く値上げし、再販していました。何だか騙されたような気持ちになりました。