きまぐれ徒然絵日記

DIY/気になる事/独り言、‥など

何度やめようと思ったことか…

今月も何とか歩きました。シャワー浴びたい!

土曜日は日差しが強かったので止めて、日曜日に歩くことにしました。土曜日は日用品の買い出しに行きました。洗車と散髪にも行きたかったのですが、ゴロゴロしちゃいました。

迎えた日曜日!雲の多い一日なのに、日向は日差しが強い…。木陰を多くするために公園に向かいましたが、開園時間前でした。公園って年中無休だと勝手に思い込んでいました。

本当は散髪&入浴施設に向かいたかったのですが、いやいや病が出てしまい、中々モードが切り替わらず、出発直前に考えたルートだったので、目的を失念してしまっていました。

来月以降は歩くのを断念してしまいそうだなぁ、絶対暑すぎて家から出られないような気がします。今年度はゴールド行けそうなので、歯科検診と歩数で補おうかと思っています。