きまぐれ徒然絵日記

DIY/気になる事/独り言、‥など

3月参加取りやめ & 特典(クックパッド)

3月第4週の土日、雨続きのためVRWC参加を取りやめました。

決して歩くのに飽きた訳ではありません。これからも続けます。土砂降りと言う訳ではありませんが、止む気配が無かったので、雨の中を15km程歩く気にはなりませんでした。

4月は晴れるといいな。

それよりもめちゃめちゃ気になる特典(リワード)がVitalityに追加されていました。何とクックパッドプレミアムサービス)が無料で使えるとの事。私的には嬉しいサービスです。

無料会員登録し、レシピは参考にさせて頂いておりました。使い勝手がどう変わるのか楽しみです。