きまぐれ徒然絵日記

DIY/気になる事/独り言、‥など

驚きの速さで到着です。

アリエクで買った商品が本日届きました。

十月初旬は「国慶節」の期間だから荷物は動かないと思っていたし、到着予定は十一月初旬だったので、のんびり気長に待っていたのに。わずか、十日間で到着してしまいました。

流通関係の方々、ありがとうございます。早速方位磁石を付け替えました。この方位磁石が壊れるまでに、気に入るキーホルダーが見付かるといいのですが。三年くらいもつかな?

ベルトも写真通りです。一瞬私の腰には短いか?と思いましたが、気のせいでした。

少々勘違いをしており、長い方を買ってしまいました。普段使っているのは短い方だったのでガッカリです。すべて自分のせいなのですが…。新しいスマートウォッチが欲しいな。

でも、予想外に早い到着、格安でしたが商品は問題ないものだったので、満足な買い物が出来ました。