きまぐれ徒然絵日記

DIY/気になる事/独り言、‥など

IQOS ILUMA 気になる点

IQOS 3 DUOの吸い込みが悪く、いや!完全に吸えなくなった。(※後に解決!別ブログで)なので、新調しようかと。新品交換してたった7か月なのに…。

IQOS ILUMAを安く購入したく出張販売を探します。公式に問い合わせても知らないと…。たまたま見つけたときは手持ちが無く。同じ場所で運よく再会し、購入出来ました。すぐ使いたかったので、「アズールブルー」です。

いざ吸おうと思っても、「SENTIA(センティア)」が手に入りません。つい最近になり、コンビニのお姉さまが「(関東圏の)発売日は2022年7月15日」と教えて下さいました。仕方なく「TEREA(テリア)」を買って帰りました。

IQOS ILUMAを使ってみて、気になる点をいくつか。
 ・ホルダーを落としそう(手触り良過ぎる、馴染まない)
 ・スティック挿しても電源入らない不具合は?
 ・ホルダー内部は本当に汚れないの?掃除不要?

良かった点をいくつか。
 ・充電速度(ホルダー/チャージャー共に)
 ・吸い応え(吸えない!からの乗換なので?)

また改めて感想を書くかもしれません。とりあえず気に入っています。