きまぐれ徒然絵日記

DIY/気になる事/独り言、‥など

今月も歩きました!

今月もウォーキングイベントに参加しました。

今日も暑かったですね。半袖でもうっすら汗ばむ陽気でした。さらに今回は足が痛くならないようにクッションソールを入れて、靴擦れ防止に絆創膏を貼ってきました。万全です。

自衛隊基地周辺を歩いてみました。広大な敷地です。たまに航空機でも飛ばないかな?と思っていたのですが…。何も見えず、飛び立ちませんでした。つまらない周回場所でした。

唯一気になったのが、材木屋で端材を薪として販売しているらしく、量は分かりませんが、機会があれば、買いに来てみようと思いました。場所を思い出せるかは分かりませんが…。

無事に歩き切りました。予定経路と異なっていたのか?距離が稼げず、最後に遠回りして帰りました。前回ほど距離は歩かず、最低限に留めました。次の日に響くのもダメなので。

来月はもう寒いのかな?どうしよう?