きまぐれ徒然絵日記

DIY/気になる事/独り言、‥など

ディスプレイオーディオ

安売りしていたので、思わずポチッ…。

音楽を聴いたり、ナビとして使っていたスマホが壊れました。替わりとなる何かが欲しいのぉと。安い物でいいや!と物色中にこちらののディスプレイオーディオを見付けました。

アンドロイドオートでは対応するアプリが少なく、やれる事が限られている様な?本体はアンドロイドなので、通信機能があれば使えるかな?との事で、テザリングで利用します。

最低限のケーブルだけ繋ぎました。バックカメラは用意していたステーとサイズが合わないので、今回はスキップです。ようつべも使えます。何故かルート案内の音が大き過ぎる。

グローブボックスからケーブルを出しているのですが、将来的にはスイッチポートに移設したいと思います。後は、ワイパーアッシ交換(時間調整無)、ホーン交換したいなぁと。