きまぐれ徒然絵日記

DIY/気になる事/独り言、‥など

トップガン マーヴェリック(2022)

デジタル配信開始を週末知り、我慢出来ずに購入!

当然、「トップガン(1986)」を見てからの方がいいです。大昔に見た事があっても、もう一度見直した方がよいと思います。映画館でも連続上映している所もある様ですね。

既に二回見ました。谷間飛行で少し上方から撮影しているシーンが恰好良かった。ヴェイパー?が発生しているシーンです。あとはビーチでのアメフトシーン&楽曲が好みでした。

ジェニファー・コネリー綺麗でした。51才には到底見えません。トム・クルーズなんて60才ですよ。ウォーロックとホンドーがトム・クルーズより一回り以上年下だそうです。

どうでもいい話ばかりですね。さて、もう一回見ようかな?