きまぐれ徒然絵日記

DIY/気になる事/独り言、‥など

格安サウンドバー

衝動買いしてしまいました。

格安サウンドバーとテレビ上に置くためのラックです。格安サウンドバーは必要になりそうなケーブルが付属している、幅が少し小さめ、HDMI ARC対応と言うのが決め手でした。

ラックはVESA規格対応(ガッチリ固定)、幅400㎜以上(載せられる)、耐荷重2kg以上、格安と言うのが決め手でした。後悔は、アーム部分がペラペラで、若干ですが揺れます。

地震が来たら危ないので、マジックテープでひと巻きしました。音の方は背景音が大きくなり、声も若干聞き取りやすくなったような気がします。いい衝動買いだったと思います。